最近双子の寝かしつけにひと苦労…
娘ちゃんはわりと早く寝れるのに、二人とも寝付くのに二時間はかかりますえーん



娘ちゃん20時半。
双子22時半…もやもや



一人が寝たら一人が起きる~
じーじばーばが助けてくれてやっと。
寝たら朝まで2回程しか起きないんやけど、どれだけ?ってくらい授乳しても寝ない。
あれはなんでしょう(笑)






10月11日(火曜日)。
運動会の代休で娘ちゃんお休み。
仲良し親子で集まって再びパン祭り開催~ラブラブ




素敵すぎるおうち、カフェみたいラブ
パンもモリモリ、でもほぼ完食しちゃいました。



お子様、最終的に8人やったから素敵ハウスはあっという間にわちゃわちゃにアセアセ
それでも各々遊んだり、ごっこ遊びしてたり楽しんでくれてたのでママもしーっかりおしゃべりを楽しめました照れ




幼馴染みになるんだろうね。
このうち3人は来年、今の園を変わって地元の同じ公立のこども園に入園申込みしました。
一緒に通えると良いなぁ~



やっぱりこのメンバー親子で楽しすぎチュー
リフレッシュ出来ました。



ちなみに双子は片割れずつ、お出掛けですチョキ