最近の娘ちゃん、プリンセスにはまっていますルンルン



とうやら幼稚園で同じようにプリンセスごっこする仲間がいるようで…
前からお姫様ごっこはしてたけど。
それが拍車をかけたのか、すごい(笑)



ネックレスやアクセサリーを身につけてくねくねと「お姫様よ」「エルサよ」など、なりきるなりきる笑い泣き
女の子やなぁーとしみじみ感じます。



9月19日月曜日。
イオンのイベントで「なりきりごっこ」が300円で出来ると広告に載ってたので行ってきましたニコニコ
10時~受付で一回15人ずつ30分ごとに入れ替え。



早めに着けるよう双子のことはばーばにお願いし、じーじと一緒にgo車
最初の回に入れるよう無事に受付できました。



めっちゃ楽しみに待ってた娘ちゃん。
いざコーナーに入ってみると、表情固っガーン
人のことばっか見て動き悪っガーンガーン



時間限られてるので娘ちゃんを急かし、プリンセスのドレスを着せてごっこ遊びしては着替えて…
4回お着替えして、プリンセスにも3回なれましたキラキラ




ベルちゃん照れ



気合い入ってる子はずっとエルサになってたり、とりあえず皆自分の世界に入ってる(笑)
親は写真撮りまくってるし(笑)



後で聞いたら緊張してたらしいけど、本人は楽しかったみたいなので行って良かった爆笑



もうすぐ4歳になる娘ちゃん。
プリンセスにドハマり中の彼女の誕生日プレゼントの1つに買ってみました⬇




ラプンツェルのお洋服ラブラブ
これもストライクだったようで、買って帰ったら早速着替えるよねてへぺろ
大きな鏡の前で「ごきげんよう!」とポージングからのジャンプの繰り返し。



そしてご飯の時に脱いではまた着替えるの繰り返し。
ふるまい見てたら可愛いけど、うっとおしくなってきたくらい(笑)



ついでに買ったカチューシャと、私が気に入ったハリスツイードのブーツもセット。
なんやかんやで娘ちゃんには甘いなぁタラー
いつまでハマるやら…



ちなみにプリキュアはテレビ見てないけど、やっぱり気になるみたい。
避けて通れないのかなーキョロキョロ