台風が来ているので連日すごい雨傘
涼しくなったので秋を感じるな~紅葉



警報が出ると幼稚園は10時に解除されないとお休みになります。
警報が出てる10時までは自宅待機。
娘ちゃんが居てると、色々と一日の計画が狂うわぁ…


栗栗栗栗栗栗栗栗


さて9月19日は結婚七周年でしたニコニコ
早い…8年目に突入~



当日は旦那さんはお仕事なので、17日土曜日にお祝いと称して晩ごはん食べに行ってきました。
初めて娘ちゃんと双子と、5人でお出掛けルンルン



(とりあえず今はそれでもいっぱいいっぱいガーン)



無謀かなと思われたけれど…
お店の条件を考えて無理のないように。
①双子ベビーカーの入れるお店ナイフとフォーク
②双子が多少泣いても大丈夫なお店(要はざわついてるお店)



これは必須要項で考えて、結局大型ブッフェのお店にしました口笛
結果は、そこで正解でした。
席も端っこだったので双子がぐずついても全然気にならない!



授乳ケープでこそっと授乳も出来たので、ゆっくりできました。
なのでご飯も満足に食べられたラブラブ
基本ベビーカーで寝ててくれたしね。



私も旦那さんも娘ちゃんもかなりモリモリ食べました(笑)
娘ちゃん、デザート食べたかと思った白ご飯抱えて食べ始めるし(笑)(笑)



かなりバランス悪い食事内容アセアセ





すごく楽しかったみたいキラキラ
また行こうね!だって~
双子もいつもこう大人しかったら良いのになてへぺろ



旦那さんへ
記念日らしくない雰囲気だったけど、8年目もよろしくね照れ
お休みしたい休日なのに、育児手伝ってくれて助かってます。
これからも楽しく過ごそうねルンルン