昨晩寝る前までは双子ちゃん、大人しかったのですが…
そのまま大人しくしてくれる訳がなく笑い泣き



右の子からぐにょぐにょぼっこん&しゃっくり~
落ち着いたと思ったら左の子うにょうにょぐいーん&しゃっくり…
一緒のタイミングでしておくれよもやもや
途中点滴更新もあるしで、日が変わるくらいまで眠れませんでしたタラー



昨日大幅に点滴量upしたのか、暑くて仕方ない。
自覚はないけれど脈も少し早いみたい。
そして張りは少しましになったかな~くらいで、やっぱり朝イチのNSTモニターでも2回大きめに張ってました。



今日は娘ちゃんとパパ、お昼ご飯タイムに来てくれました。
私はリクエストしてたメロンパン(しかも好きなパン屋さんのやつ)とヨーグルトラブラブ
あと娘ちゃんリクエストの唐揚げもママにもくれたので、お腹一杯過ぎ!



娘ちゃんもよく食べるルンルン




食後、パパは借りてきてくれてるTSUTAYAの少女マンガに夢中(笑)
娘ちゃんは「動画撮ってー!」とスマホを向けると歌い踊り始める(笑)(笑)



どこでそんなの聞いてきたん??って歌詞を創作でメロディー(と言うのか?)に乗せて歌っているびっくり
「一回歌ったらもう次は歌われへんねん」と言うのがまたウケるラブラブ



かと思ったらパパに捕まってじゃれあって。
と言うのを何回繰り返したか、動画も何回も撮らされましたアセアセ



かなり自分に酔いしれてるご様子。
宝塚のようなフリをしたり歌詞も面白すぎて、パパも私もすごい笑わせてもらったーチュー



その後おやつを買いにLAWSONへ。
最近じゃがりこが大好きな娘ちゃん、ママと分けっこ~って。
パパにはあげないとか言うもんやから、Lサイズ二つ買うことに…



でも結局二つ並べたら娘ちゃんもどっちも食べたいから、「パパ食べて良いよ!」って二人でぽりぽりぽりぽりぽりぽり…




そんな音を聞きながら。
私もちょっともらいつつ、アイスカフェラテをゆっくり楽しみましたラブラブ



これだけで十分、食に関しては満足した1日と思っていたのだけど。
夕食してたら叔母がケーキ持って面会に来てくれました。



もうすぐ出産、その前にと会いに来てくれたみたい。
「思ったより元気やん!」
と言われたけど、これこないだ祖母にも言われたな(笑)



ちょっと話して帰ってったけど、また産まれたら会いに来てくれるかな。
わざわざありがとうね!



そしてご飯そこそこにしといたので、ケーキを早速楽しむ私キラキラ



今日は明らかに色々と食べ過ぎー!
でもケーキも食べたかったし、食べたいもの食べられて今週あと少し頑張れそう。



なんやかんやで1日起きてる時間多かったかも。
ま今週最後の外来診察で怖いことにならなかったらいいけど…



娘ちゃんにたくさんほっぺにチューされたので、エネルギーに替えて。
あと少し乗りきるぞ!!!