今朝は朝イチNSTモニターで7時前に起こされましたチーン
今更ですが、ようやくあの助産師さんの時は早いとかに気づき始めました。



モニター前にトイレ行っても出なかったこともあってか、張りかけが数回と大きな張り一回と。
先生からしたら許容範囲内なのか?
おとがめなしでした…セーーフタラー



午前中に洗髪してもらい、そのままシャワーもしてまったので昼からゆっくり。
今日はなんだか放置気味で、赤ちゃん心音聴くのも午前中はなく午後イチして、夕食後して。
(いつもは午前、午後、夕方一回ずつ)



バタバタしてたのかな?
詰所から近いわりにそういう気配を感じとれずにいる(笑)



行きしなに車でお昼寝してきた娘ちゃん。
ご機嫌さんで来るなりやっぱりおやつタイムルンルン
しかも今日は初めて!メルちゃん大事そに抱えてやって来たよ~




最近家でも甲斐甲斐しくメルちゃんのお世話をして一人遊びしてるらしいラブラブ
お姉ちゃんになるからか、よく見てるYouTube動画のおかげなのか…
(多分、後者笑い泣き)



おやつアーーンしてあげたり、ママのベッドに座らせては話しかけたり。
その姿にママはキュンキュンラブ
結構一人で遊ぶからばーばとも話が出来た~



しまじろうやはなちゃんは双子ちゃんにあげても良いらしいけど、メルちゃんはダメなんだって。
「ママ寂しいからメルちゃんにお泊まりしてもらっていい?」って聞いたら「ダメ!」って言われちゃった(笑)



あと、ラムネが入ってるマイクの形したオモチャ?お菓子?
を、買ってもらったそうで「アイドルになりたい!」って言い出したびっくり
アイドルって何か知らないくせにハッ



歌ったり踊ったりするんよーって教えてあげたけど、そういうことを言う年になったんやねぇ。
まぁそういうアニメは絶対見せないけどね!



マイクを持たされ「歌って~!」と言われ
、デタラメに歌ったら急に踊り出した!
動きがめっちゃ変で面白くて。
アイドルっていうか芸人やん笑い泣き
今日の娘ちゃんは一味違ってて面白かったわぁキラキラ




夜、食べるものないーえーん
でも前より食欲あるのかな、ご飯前はお腹空いてるなと感じることがある。
結局感じても食べられないこともあるけどね…



明日は週末ルンルン
が、内診がなかったのでどうやら明日になりそうです。
うぅ…憂鬱。