外はほんとーーーに暑そうな晴れでしたね 太陽



今日は娘ちゃん面会はお休みday。
なので、漫画に読みふけっておりました。



そういえば午後に娘ちゃんの歯科定期健診をばーばにお願いしていました。
結果はどうだったのかな?
また明日聞こうーっとニコニコ




エアコン効いた室内でさえ暑くて…タラー
ってか夏だし、いい加減熱いお茶を出すのをやめてもらいたいゲロー



さて35週までなると、お腹もちょいちょい張ることが増えてきた感じ。
モニター中でも2回くらい張って。
大きな張りじゃないだけましかな?



今まで大丈夫だった姿勢でもしんどくて、重みで張ってくるから夜も寝付きにくくあっち向きこっち向きガーン
シャワー後の自分のお腹の大きさに唖然となることもしばしば…



もっと週数浅い頃に、双子妊婦さんのブログで最終的なお腹の大きさを見て「うそやん、こんなんなるん??」って思ってたけど。
なるもんですね(笑)



そして帝王切開術前検査を昨日終えましたが。
その他も準備?が進んでいっています。



今度は麻酔科と抗生剤投与の問診票記入。
直接支払い制度の記入。
先天性異常検査の結果送付先記入。
新生児聴力検査の説明…これは産まれてからでも受けるか決められます。



ただ8,640円の実費×2なので、受けるかどうかは旦那さんと相談することにします。



あとは主治医から家族への説明など話があるので、その日にちを決めました。
まぁすぐ終わるみたいだけど、旦那さんは土日しか来れないし。
逆に先生は土日お休みやし。



(うちの病院は第1、3、5土曜日は診察あります)
しかも先生、まだお子ちゃん小さいから保育園との兼ね合いがあるからね。
やっぱり自分と同い年で産婦人科医ってすごい…キョロキョロ



日が近づくにつれ、自分の気持ちがなかなか着いていかないアセアセ
バタバタのイメージしかなくて…
折角の双子ちゃん育児楽しめるだろうか?
というか、本とにお腹の中に二人もいてるん??←今更ハッ



助産師さんの言葉。
「利用できるモノはすべて利用すべし!!」
ありがたくお言葉ちょうだい致しますが…どんだけ大変なんやろーー笑い泣き