やっと35週目~キラキラ
この病院で産めるラインまでようやく来れたので、気持ち的に少し楽かも。



と言いつつ、手術まではお腹に居ててもらわないといけない。
あと11日、お腹もつかなぁ?
痛みがあるような張りはないけど、かなり双子ちゃん下がってきてるから下の方が心配…



ちなみに妊娠線はまだ出来てない!
出来ずにいけるだろうか…ある意味それもドキドキですチュー




夜は肉肉しかったー!



今日はお昼ご飯タイムに娘ちゃんがじーじばーばと来てくれましたルンルン
皆はお弁当買ってきて、私はツナのオニギリをお願い。
出された食事、ほとんど食べず~



食後は車イス借りてLAWSONへコーヒー買いに。
久しぶりにじーじが来てくれたのだけど、娘ちゃんはやっぱりじーじが大好きのんやなぁとしみじみ感じました(笑)
じーじも娘ちゃんにデレデレやし(笑)



相手にちゃんとなってくれるからやろうね。
お手てつないで、じーじとだったらちゃんと歩くんやもんなぁ…
ほのぼのするラブラブ



おかげで、こっちもばーばと色々と話せなあかんこともスムーズに出来るキラキラ
今の今になって、退院時退院後の準備に負われてて。。。



まだまだしてもらわないといけないことたくさんあって、それはもうばーばにお任せ。
しかし…間際にならないと出来ないものね(笑)



(双子でなかったら35週で一時退院出来て、その間に準備出来てたんやろうけど。
手術の日が決まってるから点滴減量もないし、最後まで安静。
ちょっと辛いとこではあるよね笑い泣き)



そして娘ちゃんの夏休みが始まったのでばーばにはかなりの負担が上矢印
オーバーヒートしないようによろしくねアセアセ



娘ちゃんはひとしきり大騒ぎして(笑)、一向は早いうちに帰ったのでそれからは洗髪してもらったりシャワーしたり。
起きてる時間も長かったのでゴロゴロしなくては!
ゆっくりマンガの続きを楽しみました~ルンルン



最近は助産師さんや看護助手のオバチャンな「やっとゴール見えてきたねー!」って言われることが増えました爆笑
どうやら私は今の切迫早産入院の中で、一番の長期入院者。



いぇーい!
お局さまになっちゃったぜ!!



しかも双子って私しかいなかったのに、丁度私の出産時期にめっちゃ双子ラッシュらしく。
全く特別感はありません(笑)
ってか皆入院しないで、すごいなハッ



明日は朝イチ採血。
久しぶりに腕に針を刺すのね。
検査もあるし、ゆっくりした動きで頑張ろう!