ガーーンガーンガーンガーン



昨日ブログupしてから歯みがきしてたらメガネを洗面台に落としました。
拾って置いて、そのまま歯みがき続きをして水を流して…



顔を洗ってメガネをかけようとしたら左の耳にかける部分がポロ!
小さい小さいネジが取れている!!
そしてネジが落ちたであろう洗面台はさっき水を流してしまった滝汗
流れ…てしまったよねーガーン



ししし、仕方ない。
どうせ入院している身やし…買いにも行けないし!
詰め所でテープ巻いてもらいましたよ。




そしてテープの巻きが甘かったのかぐらついてきたので、さっきさらにテープぐるぐる巻いてもらいましたタラー
誰も見てない…うん、大丈夫。。



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



今朝のNSTモニターは大きな張りこそなかったものの、小さく一回と張りかけが3回ほど。
今日は先生お休みやったからそのままやったけど、明日はどうなるかな。




今日からお昼のご飯はパンに変更。
今回はロールパン2つ。
さぁ食べよ~と思ったら、パパと娘ちゃんが来てくれました。
まさかこんな早く来てくれるとは…意外性をつかれるとちょっと嬉しいかも。



なので、私は買ってきてたツナのオニギリや惣菜のハンバーグをラブラブ
残ったパン1つは夜に、ご飯もつまみつつ頂きました。



なんだか娘ちゃんの方がモリモリ食べてるかも(笑)
お弁当のおかずにハンバーグも半分以上、バナナも半分…からのおやつも食べようとするガーン



私はというとすぐお腹いっぱいになってしまう。
それを見てパパが「双子のために食べなあかん!!」とスパルタアセアセ
その後にもちょっとずつ食べさせられた…
おかげで食後気持ち悪くなってしまったわ。



食後いつものようにパパは昼寝、娘ちゃんはDVD鑑賞…
いやだから何しに来てるんチーン



こっちもヒマなんだけどー…
と、おやつ前にまた車椅子乗せてもらってLAWSONへgoルンルン
まぁ特にガッツリ食べたい訳ではないので、いつものごとくパピコ買ってもらいました~



美味しそうなのいっぱいあるのに、食べたいって思えないって本当に切ない…
あともう少し…なんだけどね。



そして皆でおやつタイムニコニコ
毎週のことだけどほのぼの時間を過ごせました。
そういえば外は暑いし、セミが鳴いてるって聞いてますます実感が沸きません(笑)



退院したら夏真っ盛り…
双子ちゃんより、私が大丈夫なのかふと心配になりましたタラー