昨晩、胎動が下の方やら上の方やらでボッコボッコし過ぎで眠りが浅かったガーン
ここまでくるとほんとに暴力!



しかもお天気のせい?便秘気味のせい?
お腹の張りがいつもより多かった…
眠れないから余計に感じるのかも。
便秘なわけではないけど、食べてる割には出てないから苦しいアセアセ




限界です、胃えーん
食べてる間はパクパク→後で苦しいのがくる。
ただでさえ座る姿勢も苦しいのにね。
ちまちま食べして、食べ過ぎないよう食べてます…
(でも食べないと、と葛藤しながらもやもや)



おかずを優先に食べるとご飯まで入らない。
助産師さんが最近の食事量を見てか、
「ご飯あんまり食べられません?ご飯、麺に変更も出来ますよー?」
前にも勧められたけど…私素麺やうどんはそんなに好きじゃない滝汗



それに加えパスタやそばとかバリエーションあれば良いけど、そうじゃない話も聞いてたから。
でもパンならまだ食べられるかな?ってダメ元で聞いてみたら。
ご飯をパンにも変更できるってキラキラ



でも3食パンだと、それも飽きるだろうからとりあえずお昼をパンに変更することにしました照れ
朝のパンと同じようだけど、パンはやっぱり好きだから食べられそうな気がする。



でももうお腹ぱんぱかりんやから、そんなに食べられるもんでもないよね(笑)
のわりに、赤ちゃん下がってきてるし。
のわりに、上の方でも胎動がすごいし。
だからトイレもよく行くし、尿意からの小さな張りも多いしー。。



あと3週間だけど…
耐えられるのか不安になってきたよアセアセ



そして只今病棟でも出産の波がすごいらしい。
看護助手のオバチャンも驚いてはった。
ってことはまた今日も産まれたんやろうねー
その波が、私は張りになってるのかもしれないね?!



一応朝のNSTモニターは大きな張りが40分に一回。
なんか胎動とお腹につけるやつが当たり合って、張ってるんかなんかよく分からんけど笑い泣き



点滴量は上がってるし、明日には落ち着いてくれたら良いのになぁ。。
あぁ苦しい…



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



一週間ぶりのパパ、と娘ちゃん。
この週は7月で一番忙しかったみたい。
とりあえず乗りきったのでお疲れ様ー!
案の定、娘ちゃんがDVD見てる間はお昼寝でした。



二人とも何しに来てるんやろうと毎週思ってしまう…よねタラー
まぁ来てくれるのは嬉しい…からもうちょっと話もしたいのになぁ。