今日から33週目突入~キラキラ
次の目標まであと1週間!
この病院で産める35週まであと2週間!!
少しずつ時間は経っていっているのね。




朝はモリモリ頂きましたルンルン
でも明日からまた食パン3日間続くのか…
ちょっとユウウツ…
昼はお肉、夜はグラタンでした。
胃もたれも落ち着いて食べられるようになってきてます。



最近は朝イチにモニターしてくれるので助かります。
まだ寝てる体、まだちょっと動きの鈍い双子ちゃんにはちょうど良い(笑)
大体40分着けて一回大きめに張る感じです。



夜は眠れたら、トイレに行きたくて起きたらお腹張ってたってことがあるくらい。
日中は一時間に1~2回くらいかな。
まぁ体の状態にもよりますが。。



結局今日は外来診察がなかったので明日になるでしょう。
いつ呼ばれるかドキドキしてたのにびっくり



お昼はメンバー二人の切迫さんランチ会。
今は切迫さん少ないのと、外に出たくないって人が多いみたい。。
私もそういう風に思ってたけど、やっぱり誰かと喋るだけで気持ちが楽になるキラキラ



ましてや同じような境遇やから話せることがある…ってか、今はそれしかないんやけどてへぺろ
特に入院が長いとそれだけ、そういうものを求めてしまうのかもしれないな。



午後は洗髪もしてもらったんやけど、看護助手のオバチャンと助産師さんとも喋れて面白かったルンルン
しかもオバチャン洗髪に慣れてるからめちゃ気持ちいいしおねがい



看護助手のオバチャンたちは人数限られてるから、余計にフレンドリーになりやすい(笑)
人は誰かと喋ること大事やね!



そして続けてシャワーして、終わったら娘ちゃんとばーばが到着。
今日は娘ちゃんご機嫌さんやって、幼稚園で遊ぶお友達の名前教えてくれたラブラブ



「○○はあんまり(友だち)おれへんねん…~ちゃん、~ちゃん、~ちゃん。。。(数名)」
「~くんは?~くんは?」
「そうそう!あと、~ちゃんとクルクルして遊んだ!」
結構遊ぶお友達いてるやんキラキラ



楽しいか聞いたら楽しくないって答えるけど(笑)、楽しくなかったら泣かずに毎日行かないよねぇ?
どこまでも天の邪鬼な娘ちゃん、ママに似てしまったのねぇアセアセ



帰るときにも雷が鳴って夕立。
室内に居てると本当に季節を感じないけど、夏なんやねぇ…