だいぶ胃の気持ち悪さが落ち着いてきましたキラキラ
本当に何だったんだろう。。。
頑張って食べなくては、双子ちゃん大きくならないしね。








今日は予定通り、娘ちゃんはパパと行きたかった公園に朝から行けたみたいルンルン
ただ、公園の方はお天気が悪かったみたいで途中で雨が降ってきたそう。
(病院の方は晴れてた太陽)



しかもパパと滑り台滑ってたら、木が生い茂ってたらしく顔にばちんと当たって。
左ほほに傷?アザ、しかも結構おっきいの作ってきてましたガーン



それでも泣かなかったよ!とママの病室に来たとき誇らしげに教えてくれました。
エライけど、跡が残らなかったらいいんやけど~



パパは罪の意識を感じ凹んでましたアセアセ
おやつを買いにLAWSON行ったんだけど、「肩車したろ!」とママの車イス押しながら娘ちゃん肩車してあげてました(笑)



「アイス買ったろ!」とアイスも張り切って勝ったものの途中でいらんと…ポーン
ママとパパでアイス3個食べたよ。
美味しかったけどお腹がたぷたぷーもやもや



いつものように娘ちゃんがDVD見てる間、パパはお昼寝。
大人しくしといてくれるから助かるアセアセ
面会に来た人が寝てるって…助産師さんとか絶対変に思ってるやろな。




お昼の親子丼美味しかったー!
けど勢いよく食べ過ぎてすぐお腹いっぱいになってしまった。



助産師さんに、食事の量が減ってるのを心配されてしまいガーン
かといって、この病院では分食に出来ないらしい。
分けられても食べられへんけどね…
昼と夜のご飯は麺に代えられるらしいけど、麺もそんなに好きじゃないしな。



パンつけてほしいけど無理やろうなぁ。
食べようと思ったら食べられるかもしれんけど、気持ち悪くなるのイヤやからついホドホドにしてしまうショボーン



ちなみに今のとこ妊娠してから7㌔ほど増加。
先生には「増えてないねーー!」って言われた。
ママは細身で双子にしては、しかも出産まであと1ヶ月にしては入院してから全然増えてないと思うタラー



頑張ってもうちょっと食べるようにします…
間食っていつするん??
間食したらご飯入らへんやん!
これ食べたいとかもあんまりないしなー…



さて明日はきっと外来診察があるんだろうな。
色んな意味でドキドキします…
(赤ちゃんの大きさや内診…点滴増えるかどうかなど)



そして33週目突入キラキラ
週末しか見れない旦那さんはもちろん、最近助産師さんにも「おっきなったねーー!」
と言われることが増えました(笑)
そろそろ妊娠線も覚悟しとかなあかんね。