双子妊娠第2目標の32週、今日から9ヶ月目です。
次は34週目指して頑張るぞ!



やっぱり昨晩はよく眠れたので、今日は眠れないかも…ガーン
最近は寝れる寝れないを繰り返してます。



朝イチモニターも一度張ったけどあとは落ち着いてたよう。
でもモニター外した瞬間張るんよね(笑)



そして点滴のところが微妙に腫れてきてるのを発見…
明日のシャワーまで!と粘ったけどお昼過ぎ閉塞アラーム鳴ったし諦めたわえーん
まぁ3日もっただけ良しとしよう。
差し換えも私の好きな助産師さんルンルン



手際良いし、血管もこれってすぐ決めてくれるし。
これですぐ漏れたらそれは血管が悪いって諦めもつくしね…
左が回復するまで頑張って~アセアセ



午後は外来診察。
相変わらず右の子は顎とのどのラインしか見えない(笑)
左の子は横顔が可愛くうつってましたラブラブ
正確な大きさが測れず、前回とそんなに体重も増えてないよう。



内診は子宮頸管など、良くも悪くもなってなかったので点滴量もとりあえず現状維持です。
今度は木曜辺りの内診がどきどきものやなぁアセアセ



お昼はランチ会だったのだけど、今日は二人だけだった笑い泣き
皆お腹張ったりして調子よくないみたい。
食後、よく張るって話してた人のお部屋覗いてみたら…



ついにマグセントしてはりましたガーン
痛々しい…と同時に明日は我が身と怖くなってしまった。。
陣痛並の張りがあったみたいで、まだ産まれるには少し早いのでマグセントまで行ったんだって。



でも35週というゴールまであと10日らしいので、頑張ってほしいなアセアセ
(この病院では35週じゃないと別の病院に搬送されることになってしまう)
点滴外したらすぐ産まれそうやなぁ。



あ、今日の娘ちゃんはご機嫌さんでまずひと安心です。
昨日はほんとに何だったんだろうなタラー
昨日バイバイしたあとも、ごねて大変立ってそうな。



そして夕方にはなんとパパが来てくれて一緒にご飯食べられましたキラキラ
娘ちゃんおらんとゆっくりしゃべれて良いわぁ。
束の間やったけど、仕事忙しいのにありがとうね。



今週も無事に乗り越えたいものですニコニコ