入院31日目。
昨晩は点滴量上がったからか、暑くて暑くて。
どんな体勢になっても苦しくて。
おまけにお腹も張り気味だし…



ほとんど眠ってない感じです。
それでも朝イチのモニターは張りは小さいのが一回で落ち着いたようです。
張らないで~って思うと、途端に張ってくるの何なんだろうガーン



点滴、右腕のところ今日で7日目です。
ちょっと痛くなってきたかな?少し腫れてるかな?くらいで済みました。
感染予防のためもってても、7日で差し換えすることになっているみたい。



右腕やったから不便もあったけど、ほぼ痛みなく過ごせた奇跡の血管キラキラ
次の血管のこと考えるとユウウツ…
またすぐ痛くなるんやろなー。





朝はやっぱり食パンじゃなくいのが良いなルンルン
クロワッサンとコーヒー最高!



さて、日替わり担当の助産師さんに昨日は眠れなくて…という話をすると。
アロマしてみます??とディフューザー持ってきてくれました。




ラベンダーとオレンジのアロマだそうです。
ほのかに香ってくる香りに少しリラックス出来そうキラキラ
昼間お試しでさせてもらってたのですが、夜も続けてやってみようと思います。



そして早速…シャワーした後に差し換えた左腕!
四時間で痛みがーーゲロー
ってかそこ、一週間前に漏れたとこやと言ったはずなのにまたそこにしちゃう??
しこりがまだ残ってて…つまりかけて激痛ですよタラー



お忙しい夜の時間に一回失敗されつつ、差し換えしてもらいました。
はぁ…もつかなーもやもや



辛いけど、面会に来てくれた娘ちゃんとお手手繋いだ嬉しさを思い出すとします。。