最近前にもまして、
食欲がすごいことになってます( ̄▽ ̄;)




食べても満腹にならず。
食べた端からお腹空く。




一回のご飯の量がだんだん増えてく(笑)
お乳あげてるからいっか~って甘えてしまってるよ音符




合間にはおやつ。
頂き物やお土産が重なりウハウハ状態( ´∀`)

いたゆう★日記-130314_085705.jpg
丹波黒豆せんべいが特にお気に入りキラキラ


いたゆう★日記-130311_152506_ed.jpg
父の東京土産・東京ばなな。
これは間違いないよね音符


いたゆう★日記-130317_162257.jpg
同じく九州土産・博多通りもん。
これも間違いなく美味しくて大好き過ぎるドキドキ


いたゆう★日記-130317_182402.jpg
フルーツトマト。
これも父が九州のご友人から頂いたそう。




食べて感動しました!
めちゃくちゃ甘いっっ!
そのままおやつとして食べれるくらい美味しいんですキラキラ
ついつい皆でつまんでしまってます(´ω`)




こんなトマトあるんだね~
って書いていたらお腹空いてしんどくなってきた(笑)




今日は外はすごい風あせる
ちょっと出かけたかったけど大人しく引きこもります(´Д`)




おうちにいるとついだらだらしてしまい、
余計肩こりしてしまうDASH!
ネットで娘ちゃんの服見たりして過ごそう。。