日常に戻った感じですDASH!

暑さもまだまだ厳しい~

お盆終わったらそろそろ…っていうのは甘いのかなしょぼん




昨日は旦那さんが掃除してくれて、

お昼はうどん、夜はお好み焼き作ってくれました。

楽ちんでいたれりつくせり、嬉しかった~音譜




思えば色々気を使ってくれてる旦那さん。

これが当たり前と思わず感謝しなくちゃね!




さて我が家は、お土産やら手土産やらで、

スイーツがいっぱい!!


いたゆう★日記
Nちゃんからのお土産、

私たちのお気に入り「青木松風庵」さんのふぃなんしぇ・まどれーぬラブラブ



いたゆう★日記
同じく木の実のタルトラブラブ

これはまだいただいてないけど楽しみ!




いたゆう★日記
旦那さんの義妹ちゃんからはこちら。


いたゆう★日記
御菓子司 塩五」のもちっとしたカステラのような村雨ラブラブ

初め羊羹かと思ったけど…

和菓子のような洋菓子のような不思議な感じ。

泉州銘菓みたいで、上品で美味しかった~




いたゆう★日記
大阪から帰ってくるとおうちにはこちら。

ゼリーやらプリンやら叔母からいただいたそう。

地元のケーキ屋さん、美味しいとのうわさ!


いたゆう★日記
早速コーヒーゼリーいただいたけど、

下がミルクムースみたいになっててゼリーとすごく合ってましたラブラブ

次の日はぶどうのゼリーもいただいたよ(笑)




そして、スイーツじゃないけど…


いたゆう★日記
お義母さんと会った時にどっさりいただいたベビー用品。

これは義妹ちゃんたちからのお祝いで、

あとはベビーバス、ベビーカー、布団一式、ベビーベッド、

服など…よく車に乗ったものだあせる




うちの中がごっちゃごちゃになってるけど、

揃えようと思ったら大変やもんね、

いただけて助かる!




今日から33週、

もはや動くのがかなりしんどいけど片づけていかないと。




暑さもまだまだ…

熱中症には気を付けて過ごしましょうクローバー