先日のゴルフ打ちっ放しが今頃体に響いていますあせる
ちょっと筋肉痛来るの、遅いかな~~(笑)と落ち込みつつ。

最近だんな様のお弁当。
「ちょっと多いからご飯少なくして」
と要請がありました。
デスクワークになったので体重などをやはり気にしているようで…
確かに体重がアップているよう…
お弁当サイズ、もう一サイズ小さくしました。
こちらとしては、詰めるおかずが少なくてラッキーなんですが音譜
皆さんのとっても美味しそうなお弁当をブログで拝見する度、こんな素敵なお弁当作れたらな~と毎朝眠い目をこすりながら思っている(思っているだけ!)次第です汗


らぽっぽのポテトアップルパイをご紹介しましたが、実はまだ続きが。
スタンダードなスイートポテトも食べたかったので買っちゃいました!
はっぴぃ★Happy★ハッピー
味見にと2つ。1つは祖母にニコニコ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
結構おっきいなと思っていたのですが、あっさりしているのでペロリといけちゃいました!
ブログを見てくださっている方の中でスイートポテトをお勧めしてくださる方もいらっしゃったので、やっぱりこれは美味しいんだとえ゛!
幸せです~
毎日スイーツが心の拠りどころですラブ