今日も気づけばいいお天気ですね~晴れ
昨日は、だんな様の実家へ帰って久々の集合でした音譜
朝はゆっくり過ごしてお昼を済ませてから大阪へGO車
途中ちょっと見たいものがあったので、IKEAに寄り道~
休日にIKEAは初めてだったんですが、やっぱり人多いんですね!!
びっくりしました汗
ついてから早速休憩!
はっぴぃ★Happy★ハッピー
ソフトクリームWハート
ちっさいけれど、50円でこれなら十分ラブ
まだちょっと足りないね~~ってことで…
はっぴぃ★Happy★ハッピー
前、食べたかった野菜ドーナツ!199円。
可愛い指人形付きなんです~~Wハート
ドーナツって言っても、揚げてないホットケーキみたいな…
これがあっさりしっとりしてて…
食感が表しきれないえ゛!くらい美味しい~~
はっぴぃ★Happy★ハッピー
ホイップもいい!
また食べたいなって思っちゃいました合格


IKEAの後はイオンに寄り道してちょこっとお買いもの。
夜無事に実家へ到着しました。
今回は、手巻き寿司第2弾じゅる・・
サーモンたっぷり食べちゃいました!てへへぺこ
その後、義妹さんのお店にお邪魔してカラオケ~
歌っている最中に機械が採点して、点数がなくなってしまったら、強制終了してしまうというカラオケにだんな様が挑戦!
あと、1フレーズ!!!
ってところで、ぷつっ…(点数0点になった)
ムキになって何回か挑戦してたけど、結局歌いきれなかっただんな様…
隣のお客さんは3回も歌いきってたので、ちょっと悔しかったみたい(笑)

なんてことをしていたら、0時回ってた!
来月は花火しよう打ち上げ花火!と計画を立てつつ、帰路へ。
帰ってきたら、2時と久々の夜遊びでしたが楽しかった~キラキラ
今日は一日ぼ~っとして過ごしちゃいそうです(笑)