今日は雨な雨でしたね。
今週はずっとのようで…
せっかくいいお天気だったのにあせる
じめじめ蒸しっぽくて、もうすぐ梅雨なんだろうな~と思うとDASH!


今日は朝からハローワーク行ったり、お昼から買い物行ったりしていたら、やろうと思っていたことがほとんどできませんでした。
そんな日もあるか~~ニコニコ

でも、買い物中にかなり年上のお友達?に出会いました合格
ちゃきちゃきしておられるその方のお話聞いてたら、こっちに帰ってきたんだな~って実感できました音譜
そして、また出会える縁に感動!
人の縁って本当~~にすごいなって思いますニコニコ


さて、私の最近のおやつラブラブ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
いただきものの「青木松風庵」のお菓子ですが…
この形のおせんべい、すっっっごく好きなんです!!!
甘い凸凹のクッキーのようなおせんべいに、クリームがはさまれています。
同じお菓子を作っておられる「鼓月」さんのも好きです音譜
(違いは分からないけれど…)
はっぴぃ★Happy★ハッピー
口の中、もっそもそになるのが、これまたいいんですラブラブ

もう一つ、一緒にいただいた最中。
はっぴぃ★Happy★ハッピー
袋から餡を取り出して…
はっぴぃ★Happy★ハッピー
最中に自分ではさむという…
はっぴぃ★Happy★ハッピー
最中がさくっとしてて、いつもと違った食感が味わえますラブラブ
こちらは気に入った父にほとんど食べられちゃいましたが、二つともとっても大好きなお菓子ですニコニコ
Nちゃん、ありがとうございます!


ブログを書いていたら、また食べたくなってきたよ…
借りてきたマンガを読んで我慢だ…?!