昨日はお出かけしていましたが、黄砂がすごかったですあせる
んで、また今日は大阪のだんな様のお友達夫婦さん家にお邪魔してきます車

お出かけ日記は写真整理とかしてからUP、そして、皆さんのブログへは落ち着いてから遊びに行かせていただきます~~
なんだか、1日2日皆さんのブログを見ていないと「何かしていない!!」って気になるんです!
もう、生活の一部ですね~音譜
だって、楽しいんですもんキラキラ


さて、先日のデザートを。
モンテールのエクレアが子どもの日仕様になって、売っていました音譜
はっぴぃ★Happy★ハッピー
見えにくいけど…
こいのぼりのパッケージで、ちょっといつもより大きいですじゅる・・
エクレアもチョコのコーティングの上にチョコのなんかがかかってます。
はっぴぃ★Happy★ハッピー

やっぱり、シュー生地大好きWハート
生地と、クリームの合わさった感がたまりませんねニコニコ
(前も同じようなことを言ってた…?)
スイーツは気を付けないといけない週間?なので、分け分けしてちょこっとをしみじみ味わっていただきました合格


皆さんは楽しいGW過ごされていますかあひる
皆さんのブログにお邪魔しに行くのがとっても楽しみです~~ラブ