昨日は久々?だんな様と二人デート音譜
と言っても、お天気良くないと思っていたのでランチして、マンガ喫茶行こうという予定でした。
(だんな様マン喫大好き汗
お店が混む前に行くぞ!と思っていたのに、起きたら10時…
3度寝してしまったのでべーっだ!急いで準備してGOです車


ランチには姫路のカフェ喫茶店へ。
着いたのは12時前でしたが、私たちのすぐ後は満席になってました。
セーフDASH!
はっぴぃ★Happy★ハッピー
私は12時まで注文できるモーニングセット食パン
がっつりでもなく、ちょうどいい量です。
ハムチーズホットサンドのもっちもっちチーズが美味しい~~キラキラ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
だんな様はパンプキングラタン。パンやサラダのセットですが…
美味しいんだけどちょっと冷めていたのが残念…


ここは色んなランチメニューもデザートもあるから好きなんですが、今日はちょっとどこか残念でした…
でも好きなお店のひとつです音譜


近くにユニクロがあるので、寄り道~
ブログ友達のいくこさんのブログを見させていただき、キャスドットソンのTシャツが欲しいな~~とWハート
あるかな~~あるかな~~って探したら…
もうほんの少量しかなくてあせる
Mサイズで丸首が良かったのですが、それだとほとんど種類がないカゼ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
ようやく探した1枚…仕方ないか~~
それと、インナーでかわいいのがあったのでTシャツと合わるのに買っちゃいましたWハート
思いつきで行ったにもかかわらず良い買い物できました!
いくこさん、ありがとうございますラブ


その後はマンガ喫茶マンガを必死に読みました!
なんか、急に読みたくなって…
少年ジャンプに連載してた「地獄先生〇~〇~」(笑)
ちょっとマイナーかな??
だんな様は「GANTZ」読んでました。
あっという間のひと時、二人して大満足でしたぺこ
普段はあんまり、マンガ喫茶長い時間いれないんですが、さすがに読むものがあると集中してしまいますね~

何か集中できるものがあるって、良いことだな~って改めて思いましたあひる
(マンガ喫茶で気づくなんて…(笑))