今日は日が差していて晴れていると思ったら、急に雨が降ってきたり変なお天気でしたねあせる
折角愛チャリで、田舎をサイクリングしようと思っていたのに~~
なので、大人しく実家の掃除しましたDASH!
とりあえず今日はここを、と決めて掃除機して拭き掃除してキラキラ


落ち込んでたことも、気にしないことにしようと音譜
それよりも今こうやって、いられることを幸せに思って感謝しないと、ずるいですものね。
毎日少しの幸せ追っかけて…それこそ、自分のブログのタイトルのようにならないとえ゛!

ファイト!私!!


さて、昨日はパソコンで調べたルクエのレシピでチーズケーキ作りましたぺこ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
材料を混ぜて、ルクエに入れてレンジで7分。
とっても簡単です!!
レシピ通りに作ったら、なんかルクエにいっぱいになってしまったあせる
さすがに食べきれないよ…
いや、食べたら危険だガーン
はっぴぃ★Happy★ハッピー
食後のデザートに。
見た目、厚焼き玉子みたい(笑)
味は…あっさり、でも甘いWハート
チーズ味がちょっと薄いけれど…おしい!!って感じです。
これに懲りず、次は何作ろうか考え中合格
ルクエってとっても便利ですね。
誕生日にお友達にプレゼントしてもらったのですが、実家でも活用していきたいと思いますチョキ


明日はだんな様がお休みですWハート
昨日は二人で部屋で色々お話ししました。
なんか久々にしゃべった!ってくらいに感じてしまって、やっぱり二人の時間は必要だなってしみじみ感じましたニコニコ
なんか、だんな様がいることが当たり前になってしまってたらダメですね。
新鮮な気持ちもないと、ですあひる