やはり、甘いモノ我慢できません~~えっ
ってことで、スーパーで見かけてつい買ってしまったもの…
はっぴぃ★Happy★ハッピー
ヤマザキのスイスロール~~Wハート
前からちょこっと食べたかったんです(笑)
クリームがたっぷり入ってなくてくどくなくて、さらりと食べたられるおやつ。
昔子どもの頃はよく食べてたな~~DASH!
あと、イチゴスペシャルも良くおやつに買ってもらってました。
なつかしいおやつにほっこりです合格
はっぴぃ★Happy★ハッピー
甘いコーヒーと合いますネニコニコ


だんな様の初出勤も順調だったようで、笑顔で帰ってきてましたニコニコ
良かった良かった音譜
お仕事場は日曜と祝日はお休みと、土曜は月2回のお休みのカレンダー。

この土曜はお休みだそうで、早速3連休です!やった~~Wハート
実家の片づけもありますが、ゆっくり過ごしますにこ

それとは反対に…今日は嫌なことがありました…
生理前の絶不調の時にすごく精神的にきました。
それはまた、明日…汗

明日はお天気崩れるみたいですね。春のお天気が待ち遠しいです!