今日はお昼に更新してみました。
実家はインターネットがかなり遅いのです。
パソコンがいくらいい性能でも、です汗
夜なんて固まることが多いから…昼間に時間があれば、さわっちゃおうと音譜

今日からだんな様が新しい職場に初出勤でした。
朝6時半に起きてお弁当作って…なんていうことはかなり久しぶりなので、半分寝ながらでしたが(笑)
なので、何作ったかとかあんまり覚えていないという汗
(あ、昨日の残り物を詰めたので作ってはないですねにひひ
頑張れ~~って送り出してから、もちろん二度寝~~キラキラ
でも、一応良い時間には起きて行動しましたよグッド!


お昼に、うちの祖母が作ったたけのこの煮物をいただきましたあひる
はっぴぃ★Happy★ハッピー
たけのこさんがしっかり甘味に煮られていて、ほっこり美味しいんです。
祖母の味はやはり、ずっと好きですねWハート


ちなみにうちの実家は、祖父の祖母も健在でまさにサザエさんち家車に乗ったりと元気な二人は日中、多分私より活動していると思います
(元気だな~~)合格
美味しくいただいたのですが、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない私のお腹…なんだかお腹空いた~~

薬の影響なんでしょうか、体重も↑↑…カゼ
きっと耐えられなくなってまたおやつに手が伸びることでしょう…