今日は、一日雨が降ったり太陽の光が差したり…と変なお天気な一日でしたDASH!
私が、引っ越しの荷物を鬼のように「うお~~」と片づけている間も、雷が鳴ってました。
(雷さま、ご降臨でしょうかにひひ
ダンボールをぶりぶり~~ってはがして、ずずず~~っとモノをひきずったり、かなり暴れていました汗古い家やから大丈夫かな…

ぼちぼちやればいいんですが…性格でしょうか?
やり始めたら、なんとかやってしまいたい!
おかげで、寝室も荷物の部屋も細かいところはまだまだですが、一応一通り片付きました。
ちょっと腰が痛いですが、満足ですあひる

さて、そんなお片付けの最中に甘いモノで一休憩音譜
はっぴぃ★Happy★ハッピー
「モンテールのカスタード&ホイップワッフル」ですラブ
モンテールさんはエクレアとかも好きWハート
このワッフルはしっとりしたワッフルにクリームたちがし~~っかり入っているので、何個でも食べれそう!
ここはひとつで我慢ですが…(泣)
はっぴぃ★Happy★ハッピー
最近胃袋が大きくなっていて、すぐお腹が空いてしまいます…あせる
でも、食べることはやはり幸せ!
そのひと時を楽しまないとだめですね合格