先日、天王寺におでかけしてきたときのお話合格
特に当てもなく、行ったのですがお昼ごはんは、車で通った時に見かけた、「コメダ珈琲」へ行ってきましたニコニコ
多くの方のブログで拝見していたコメダさんに、ずっと行ってみた胃と思っていたんです!!
お目当てはシロノワール!!
大阪のこの近くまで、出店しているなんてキラキラ
引っ越しする私への最後のプレゼント(笑)

はっぴぃ★Happy★ハッピー
お昼なので、とりあえず何か食べてからデザートとして…
ということで、私はミックスサンドイッチ。
パンがしっとりしていて美味しかったですWハート
はっぴぃ★Happy★ハッピー
だんな様は、ハンバーガー。
これ、かなりでかいです…でもてりやき?ソースが滴るくらいたっぷり、ハンバーグもおっきくて半熟目玉焼きがとろーりニコニコ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
ただし…ふたつともかなりボリューミー!!!
この時点でお腹はいっぱいです汗(だんな様は私のサンドイッチもちょっと食べています)
でも、ミニシロノワールなら…
と、オーダーしたのですがミニは品切れとのことあせる
ええ~~でかいのしかない!?
食べれないでしょう??でもせっかく来たのに食べたいな…
と二人で審議した結果、残してもいいので食べよう!と決まりましたグッド!
はっぴぃ★Happy★ハッピー
おお~~~…

でかいです(笑)
果敢に挑み、だんな様は半分食べました…私は1切れと8分目でギブアップあせる
生地の部分はあったかくてさくっとしていて美味しいし、ソフトクリームとの相性は抜群ですねべーっだ!
でも、お腹に余裕のある時に食べたかったな~(笑)

二人ともうぷってなりつつ、その後は天王寺散策で頑張って消費しました。
でもコメダでこんなに食べる人たちも珍しいのでは?
もうすぐできる(天王寺あたり)Q'Sモールの1階にありますが、続々とお客様が入ってきて、にぎわっていましたあひる
食べた、食べた~~
胃袋、大丈夫なのでしょうか(笑)