今日は神戸へ、診察の日でした。
ちょっと体調が変だったので、検査などした結果どうやらうまく排卵したのかしていないのか分からず、お薬を飲んでリセットすることになりました。
そして、前回診察していただいた時にはなかった、卵ちゃんがず~~んと大きくなっていて…
なんで??

先生にも「?」な状況だったようです。
基礎体温だけ見るともしや??と思うくらいなんですが、良い状態ではないようです…
もう、ず~~ンと落ち込んでしまって…汗
そしたら、先生も私は色々考えすぎるので、ゴールデンウィークはゆっくり過ごしてね、と気を使って言ってくださいました。
先生、私の性格よ~く分かっていらっしゃるあせる
もちろん帰ってきてから、パソコンで検索魔と化していました(笑)


だんな様も帰り道ずっと「大丈夫やから」と言ってず~っと優しくなだめてくれていました。
いつも、気分の↑↓ある私を落ち着かせてくれるのも、だんな様が私のことを大切に思って言ってくれるからなんだろうな…
『あんまり「あかん」って思ったらあかん。』
『大丈夫って思って深く考えないようにしい~。』
そう言ってくれました。
で、今年中は治療頑張って、あかんかったら犬でも飼って楽しく暮らそう音譜っていうことになりました。
うん。
次周期はもうあんまり期待せずに行こう合格
先生でもパソコンでも分かりかねる私の体、分からないなら分からないなりに気持ち次第でなんとかなるかなって思うようにしますニコニコ

今まではじっくり、不妊治療のことについてはブログではお話ししなかったけれど。
隠すことで余計、周りに対して綺麗な気持ちでいられなくなるような気がしました。そして、そんな気持ちのまま楽しくなんで過ごせない!せっかくある時間、どんよりした汚い気持ちの人間ではいたくない!
辛いけれど、お話しすることで自分は大丈夫!て元気を出したかったんですよねあせる
ちょっと自己満足系ですが…
また、こういうお話することあるかもしれません。
その時は、どうぞお話しすることで楽になりたいいたゆうの独り言と思って、お付き合いくださいねべーっだ!


病院後に食べたお昼、丸亀製麺です。
なんだか、体に染みわたりました…DASH!
はっぴぃ★Happy★ハッピー


次は地元での診察になります!
それまで、実家で趣味を増やします音譜