昨日はだんな様の実家での、週1集まりの日でしたあひる
前回は手巻きで…今回はお好み焼き!
一週間って早いですね。
だんな様の長期休暇も折り返しを過ぎましたが。
贅沢な時間を楽しんでいますぺこ


今回は私たち夫婦が準備しました音譜

はっぴぃ★Happy★ハッピー
焼き焼き中です~
皆でわいわいしながら、お好み焼きはずっしりしていて美味しくいただきましたよじゅる・・


大阪にいる間に、あと2回は集まれるかな?
はっぴぃ★Happy★ハッピー
阪急で見かけて、美味しそう!と直感で買っちゃいましたキラキラ
北海道「柳月」のきなちょこ黒大豆

はっぴぃ★Happy★ハッピー
きなこちょこの味がしっかりと感じられて、大豆のカリッとした感じも美味しくて、止まりません~~じゅる・・
パソコンしつつ、ついつい食べ過ぎちゃう一品ですニコニコ