昨日のお昼は、「ちゃんぽん亭」へちゃんぽんを食べに行きましたラーメン
ちゃんぽんは初めて!
このちゃんぽん亭は近江ちゃんぽん、中華そばの専門店だそう。
おすすめでスタンダードな和風味をいただいたのですが、とっても美味しかったですニコニコ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
ちゃんぽんってお野菜たっぷりなんですね~~
麺もすごく私好みキラキラこれはまた食べたいと思いました!
はっぴぃ★Happy★ハッピー
だんな様は激辛ちゃんぽんの辛さレベル2を。
辛かったのか、スープでむせてはりました笑

初めて食べるものって、私はスタンダードなのをいただくんですが皆さんはどう選んでおられますか?

食後は洗車しに行ってきました車
ワックスもかけて、掃除機もかけて。(お天気悪くなるけれど汗


はっぴぃ★Happy★ハッピー

ちょっと一息、ティラミス味?ちょっとチーズっぽくて甘くて美味しいです音譜
だんな様がミスチルのオリジナルアルバムを作ってくれました。
ミスチルの好きな彼のおススメの曲を集めたCD、楽しみに聞こうっとにこ