昨日は電車に乗って、ピクニック行ってきました音譜
行ったのは、お義母さんおススメの「長居公園」!
とっても広くって競技場では、陸上の大会なんかもやってたり、桜の場所では花見しておられたり、公園のところでは子どもが遊んでいたり…。
平和だなと感じましたあひる
お弁当食べて、ぐるっと公園一周散歩しました。
二人で笑いながら歩いていると結構あっという間!
ただ、散歩後、体力のない二人はおうちへ帰っていきましたDASH!
(出かけてもあんまり長居できない二人です笑


お花が所々、きれいに咲いていましたニコニコ
はっぴぃ★Happy★ハッピー

昨日の夜は映画タイム!
「海猿」見ましたラブ
なんかもうハラハラしてみていたら、2時間なんてあっという間でした~~
家族愛、仲間への信頼、勇気など…たくさんの内容が込められているお話でした。
いたゆうは、伊藤英明さんが好きなんですが…
んも~~ラブラブかっこよくて「キュンキュン」してましたよ笑
これはおすすめの1本ですね!


そろそろ、引っ越しの荷物をまとめていかなくては…
と言いつつ毎日ゆっくり過ごしているので危機感持たないとだめですねあせる