昨日の、デザートはランチした「神戸屋レストラン」のケーキぺこ
お義母さんが買ってくださいました~

はっぴぃ★Happy★ハッピー
私のフルーツのタルトと、だんな様のモンブランWハート
はっぴぃ★Happy★ハッピー

食べた感想は…フルーツが少しべちゃってなってたのが残念ですDASH!モンブランも「まあ普通?」とのこと…。
タルトは久々だったので、期待しすぎてたかもです…でもタルトの部分のしっとりした固さはGoodでした音譜


昨日はDVD借りてきて、妻夫木君と深津絵里さんの出ている「悪人」を見ました。
一つの犯罪が、色んな人の人生を変えてしまうこと、その中で悪人は色んな形で存在していること、見ていてすごく怖く感じました。
たくさんある犯罪の中で、絶対こういう心理関係は存在すると思います。
それくらい、すごく身近に訴えかける作品。
悪いことはしちゃだめだ~としみじみ感じましたショック!
深津絵里さんの体を張った演技もすごく、グっときましたよ!


今日はまたまたピクニックに行ってきました~走る人
そして、DVD「海猿」借りてきました!
ご飯食べた後のお楽しみに見ます~~音譜