昨日は朝から神戸へ病院行ってきました!
だんな様がいたので、車で連れて行ってもらったのでらくちん音譜湾岸線から見える海がとってもきれいにきらきら、光っていましたキラキラ

朝ごはんは車中でパン食べました~

はっぴぃ★Happy★ハッピー

こしあんがクリーミーでなかなかうまし!


病院後は初ニコニコ阪急西宮ガーデンズに行ってきました。
その前にお昼ごはん…うどん「金比羅製麺」さんへあひる

はっぴぃ★Happy★ハッピー
かけうどんとおにぎりと、とりてんをだんな様とわけわけ。
丸亀製麺じゃなくて、金比羅製麺なんてあるんですね!同じ讃岐うどんみたいですが…
メニューは同じようでしたが、麺がこしがあって美味しかったですラブラブ


夜はお義父さんたちとご飯食べに行ってきましたナイフとフォーク
久々、やきとり!(写真はないですが…)
やきとり以外に色々メニューがあって、美味しい~~ラブラブラブラブ
こえびの天ぷらっていうのがあるんですが、全然こえびじゃない!ってくらいおっきなえびの天ぷら、ぷりっぷりでうまい~~!!


お腹いっぱいのあとは、義妹さんがやってるバーへワイン
お邪魔するのはほぼ2年ぶり!
久々に飲んじゃいました~~ぺこ(だんな様が運転なので!)
といっても、めっちゃくちゃうすいカシスオレンジなんですが、甘くて美味しい音譜全然飲めちゃいます!
お義父さんは焼酎飲み飲み、だんな様と途中から来たもう一人の義妹さんが、カラオケ歌いまくりで、にぎやか楽しい時間を過ごしましたキラキラ
本当の(笑)お客さんも来られて、ハーゲンダッツのアイスをごちそうしてもらったりしちゃいましたソフトクリーム


とはいっても、夜遊びは久しぶりな私たち。
12時前にはおいとましましたが、とても楽しい時間でした!
色々気を使ってもらってしまって…義妹さんありがとうねラブ
そして、お義父さんもたくさんごちそうになり、ありがとうございます。「まだまだイベントするで~~」とほろ酔いのお義父さん、楽しみにしてますニコニコ


でも普通に朝目覚めてしまった年寄り人間な私…。ねむねむな一日ですあせる