今日は、一日おうちで過ごしましたDASH!

どうやら外は寒いみたいですが、ちょこっと掃除したりパソコンで今までの写真でアルバム作りしたりと作業していましたあひる


昨日は少し体調不調だったのですが、いちご狩りに行ってきましたいちご
毎年行っているのですが、大阪で行くのは初めて。
どこにしようと調べてて、決めたのが「岸和田観光農園」。

土日祝しかいちご狩りが開催されていなくて、先着順とのこと…でも時間制限ないのが魅力的でここに決めました音譜

9時半到着を目指して出発~朝は車中で、ミスドをパクリ音譜

はっぴぃ★Happy★ハッピー
(私のフレンチクルーラー。)


ナビで調べて行ったのですが、ちょっと迷ってここかな~と着いたら…
どこから人が集まってきたのですか!?!?
というほど、行列!!
これは大丈夫なのかと不安になっていたんですが、並んでいた人は皆セーフでした。
でもさすがに10時過ぎたころにはもう、券は売り切れだったみたいです。


11時からいちご狩り開始。
ハウスに一斉に入っていき、イチゴを狩りますいちご

はっぴぃ★Happy★ハッピー
ホイップクリームと練乳がつけ放題なので、素の味もちょっと甘い味も楽しめますよ~Wハート
でも…一斉なのですぐに大きないちごはなくなってしまいます(泣)
それでも小さないちごを探して探して…お腹ぱんぱんですあせる
だんな様はいちご自体があんまり甘味がなかったと言ってましたが、私は満足していただいてました。


その後、腹ごなしに近くの蜻蛉池公園にお散歩に行きました走る人
だんな様が公園お散歩にはまってしまったみたいです。子どもたちのはしゃぐ声が楽しそうで微笑ましいですねニコニコ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
(一人一人で撮った写真をパソコンで一枚に合成してみました!)


そして、小腹がすいたので「すき家」でお昼ご飯をいただきました音譜
はっぴぃ★Happy★ハッピー
私のねぎとろ丼と、だんな様の三種のチーズ牛丼。
(←一口もらったら、結構濃厚でした!)


お腹いっぱい、念願のいちご狩りもできた楽しい一日でしたあひる

明日は、だんな様と一緒に神戸の病院へ連れて行ってもらいます。
電車じゃないから、楽だーー(笑)