昨日は、だんな様の実家で晩ごはんをいただいてしまいました。

お義父さんが集まるで~~!って言ってくださって、ごちそうしていただいています音譜

昨日は手巻き寿司でした!

写真はないのですが…普段だんな様と二人だったら食べれないので、とっても楽しみにしていました~そしてそして、サーモンやブリ、いくら玉子焼き、エビなど…満足な晩ごはんでしたぺこ

ミスドなど、お土産もいただいてしまって…ありがとうございます!

そして、私たちが兵庫の方へ戻ることになっても月で集まろう、と言ってくださり、とっても嬉しかったのですにこ


昨日は歩いて、ランチに行ってきました音譜

パン屋さんのランチで、パンの飲み物の食べ飲み放題とサラダ、メインで880円。

はっぴぃ★Happy★ハッピー

パンは決まった種類ですが、トースターもあります。

クロワッサンが焦げて決まったのですが、店員さんが快く取り替えてくださいましたあせる


はっぴぃ★Happy★ハッピー
メインはポテトグラタン!

ジャガイモがごろごろ入っていて、あっさりとろとろしてて美味しいじゅる・・

サラダも、グラタンも家庭的なお味で満足キラキラ

併設のパン屋さんはひっきりなしにお客さんが来られていて、地域に密着した温かなお店なんだなと思いましたニコニコ


もうすぐ女の子の日が近づいてきていて、体調不良…。

今日もだんな様とおでかけしたのですが、ぼ~~としていてだんな様の言ったことを聞いてなかったり…。そして、毎月女の子の日が来ることに落ち込んでしまうことも加えて、ちょっとぐちぐちしてしまいましたあせる

だんな様、ごめんなさい…。


明日は今日のお出かけをUPしますあひる