まだUPしていなかったスイーツをじゅる・・

はっぴぃ★Happy★ハッピー
こっこのプレーンバージョン、先日いただきました。

玉露味だけだと比較できないから、2つ入りも買ってました。

はっぴぃ★Happy★ハッピー
写真少し分かりにくいけれど…

プレーンの生地にミルククリーム?がしっとりと入ってて美味しいぺこ


そして、昨日のデザートは…

はっぴぃ★Happy★ハッピー
「レカミエ」のプリンシュークリームと、家にあったレーブドゥシェフのシュークリームをだんな様と分け分けしていただきました音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー
ボリュームたっぷり~~え゛!

ホイップとカスタードの間に、プリンが挟まっているの分かりますか~~??

3重奏です(笑)

ガツンと来たので、半分でちょうど良かったですDASH!シュー生地は少しぱさっとしていたけれど、カバーできていて、あり!な味でしたぺこ


今日は、歩いてだんな様とおうちの近くへランチ。

午後はイオンでぶらっとしに行ったのも、歩きで運動がてら行ってきました…

歩き続けて、少しお疲れです(笑)体がついていかない~~あせる

さて、今から、だんな様の実家へお邪魔しに行ってきますニコニコ