大阪堺名物だそう、くるみもち合格
はっぴぃ★Happy★ハッピー

おとといのデザートでした。

これは抹茶のあんの中に栗が2つ入ってて、濃厚で甘くて美味しいですWハート

昔結婚する前、だんな様が私にプレゼントしてくれた思い出?の品です音譜栗が大きくて、両親もとても喜んでいた一品です。


そして、昨日は…
はっぴぃ★Happy★ハッピー
静岡お土産のビーフカレー!!


はっぴぃ★Happy★ハッピー
私にはちょっこし辛かった…あせる

量もたっぷり!お肉もごろごろ、マッシュルームもやわらかくて食べごたえありですナイフとフォーク

最近、手抜きが多いです…

冷蔵庫の中身など片づけていかなくちゃ、と言い訳しつつ、美味しいので日々満足です(笑)