今日はお弁当を作って、だんな様と一緒に浜寺公園へお出かけしてきましたニコニコ

お天気がいいけれど、風が吹いてちょっと寒かったですあせる

春休みということもあって、子どもがたっくさん!

お子さん連れがたくさん同じようにピクニックしておられました音譜


すると、桜が1本だけ咲いていてブーケ2

そこでBBQをしている人たちもいたり、皆その桜の木を立ち止まって見とれておられましたニコニコ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
本当に桜??これだけ満開だったんです…

その桜を背にベンチでお昼にしました合格


はっぴぃ★Happy★ハッピー
またまたお粗末です…汗

昨日の残り物パスタを入れてやりました(笑)

だしまきにはほうれん草を刻んでいれました。あとは米粉コールパンでホットドッグにニコニコ

ご飯の後は公園をまさに一周!1時間以上かけて歩いて歩いて…


はっぴぃ★Happy★ハッピー
花壇には綺麗にお花が咲いてました~~黄色い花


本当に二人で歩いて笑って、だけだったんですが春が近いんだなって心がほっこりしましたあひるピクニックはまりそうです~~