今日はだめだめです~あせる

一日中やる気がなくてだらだら過ごしてしまいました…これでだらだら3日目ショック!

一応掃除は頑張ってお散歩もして運動してきたのですがDASH!


そんな私の気持ちを表すように、ベランダのお花も気づいたらくた~~ってしおれていました叫びあせる

実家に帰っていた期間、水あげてないから~~あせる


はっぴぃ★Happy★ハッピー
これはお水あげて元気になってからパチリカメラ

わさ~~っとなってきて成長しています音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー
新しい仲間です!やっとお目見えニコニコ

奥の方は買った時からちょっと枯れ気味で…

このままだめかもしれない汗

まったく知識がないので…一年草の意味も勘違いしていたし(笑)

でも心癒されますラブラブ一緒に成長しようね。

今度は同じ種類の花の鉢で仲間を作ってあげよう。


そして、お粗末な晩ごはん…。


はっぴぃ★Happy★ハッピー
いっぱいおうちでとれ、祖母に「持って帰り~~」とわさぁっと用意してくれたほうれん草を使ったチャーハン。

味付けもばっちり音譜

後は冷凍たこ焼きとジャガイモサラダ…

もっと手を加えてあげないとだめですねショック!

でもまあ美味しいとだんな様は喜んでくれてたので、良かった(笑)


今、ほうれん草や野菜が放射線汚染のため出荷できなくて、食べられなくて大変なことになっていますね。

原発の問題、どうなるんだろうと考えてしまいます…。

そんな中で、芸能人が被災地で炊き出しをしたり、励ましている場面をテレビで見ました。

不安な中、咲いた笑顔。

その笑顔、私は忘れません。

芸能人とか関係なくふれ合う姿も、頑張っている姿も、笑顔でいっぱいでした。