実はだんな様の転職により、引っ越しすることが決まりました。

大阪に引っ越してきてまだ2か月…。

だんな様は転職を以前より考えていて、その中での大阪への転勤だったんです。

お休みごとに就職活動を少しずつ進めていた中、面接し採用されましたニコニコ

なかなか就職は決まらないだろうなと思っていたので、びっくりとともにちょっと気が抜けてしまって…。

だってようやく大阪の生活も、歩いたり自転車乗ったり、もっといろんな発見をして、と楽しくなってきたかなというところだったので、「あれ、もう???」という感じで汗

でも、このご時世決まって良かったです。

何より、だんな様は私の事を考えて転職することを決めてくれたので、私も精一杯支えないとグー

ありがとうねコリラックマ


なので、大阪にいるのはあと1か月ということになりました。

その後は、私の実家である兵庫に住むことになりますニコニコ(そんな遠くないあせる

自転車でぶらりはできないようになるなぁ…車じゃないと生活できない田舎なので…DASH!

マスオさんになることも、新しいお仕事をすることもわくわく楽しみにしているだんな様には脱帽と共に感謝ですラブラブ

でも、だんな様の実家に来たり、時間のある私はまだまだ大阪を味わいたいので、これからもちょこちょこと遊びに来ることでしょうべーっだ!

どうぞよろしくです音譜



さて、今日は大阪に戻る日でした…ですがなんだか動く気がしなくてあせる

家を出るまで、昨日と合わせてだらだら過ごしちゃってましたショック!

(一つは花粉が飛び交う外に出たくない…というのがありますが)


両親に近くのJRの駅まで送ってもらう道中、喫茶店にてお茶しました。


はっぴぃ★Happy★ハッピー
サンドイッチセットラブラブ

これを3人でわけわけ…ほとんどフルーツとアイスは私の胃袋に入りましたが笑

食べた後、電車の中ねぜかお腹が空いてきていましたが無事戻ってきました。


あと少しの大阪生活、満喫したいと思います*花*