昨日、だんな様は先に大阪に戻って行きました。

私は土日は実家にて過ごさせてもらっていますニコニコ

そんな昨日は、実家でお好み焼きをしました。ちょっともっちりしてて固かったですあせる

食後のデザートはだんな様が、お仕事場でいただいてきていたチーズケーキラブラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
「SHIN]という、地元のショッピングセンターに入っているケーキ屋さんです合格

ずっと食べたいなと思っていたので、いただけて嬉しい~~!


はっぴぃ★Happy★ハッピー
タルトも好き!チーズの部分もしっかり濃厚でマッチしていて美味しくいただきましたラブラブ

でもちょっと甘いものは控えるようにしないと…と考え中あせる母のたぷたぷしたお腹を見て「ああはなるまい…」と心にひそやかに思っちゃったのですガーン

と言いつつもさっきも、お菓子をぱくり…甘いものは止められない~~葛藤が続きそうですDASH!