お天気がいいと、花粉が困りものですねDASH!

でもマスクはお肌にかすれて、荒れたりしてしまって…なんとかならないかなと考えていましたあせる

ふと薬局を通りがかった時に、こんなものを発見しました!


はっぴぃ★Happy★ハッピー
お鼻の中1㎝に綿棒か指で塗ってあげると、花粉やほこりなどをブロックしてくれるそうアップ

本当にカバーできるの?!と思ったのでお試し版の小さい物を買ってみました。


どうなんだろう…確かにあんまりくしゃみでない気がする…かな?!

半信半疑で4時間ごと、外に出るときに塗ってみています。

ただ、塗っている姿はちょっと情けない(笑)

もうちょっと試してみます音譜それで気楽に外に出られるならいいですよねニコニコ



少し前にいただいたケーキが、その時は食べられなくて冷凍してたものをいただきました。

はっぴぃ★Happy★ハッピー

いちごのシフォンと抹茶の求肥のケーキラブラブ

いちごと抹茶の方の中のムースがちょっとシャリって凍ってたけれど、それがまた美味しかったです音譜


今日は夕方から用事がありちょっと出かけてきます走る人