今日はお天気がぱっとしませんねあせる

体がだるくて、掃除も全体的に動きが鈍かった一日でした…。

それでも用事はちゃんと済ませておかないと…ってことで、愛車で出かけてきましたよ~~音譜



愛車…








はっぴぃ★Happy★ハッピー
自転車でっ!!

付近を移動するのに、不便だからとだんな様も買うのを許してくれたのでイオンで買ったものですニコニコ

…でも、久しぶりの自転車で、まだまだ寒いし…

普段は運動に歩いて出かけてしまうので活躍の場がなかなかありませんでした汗


でも今日は自転車じゃないとちょっとしんどい…ってことで愛車とお出かけです~

張り切ってこいでたら雨がちょっぴり降ってくるし寒いし…ショック!

慣れないことに挙動不審になりつつ、帰りには晴れ間も見えていたので「お、楽しいやん?!」

と行きとは違う道通ってのほほんと帰りましたチョキ

そしたら、住宅地の中にパン屋さんを発見ビックリマークこんなところに…

これはまた行ってみないと音譜


新しい発見もあったちょこっとサイクリングな時間を過ごしました自転車