今日はとってもいいお天気でしたね晴れ


体調不良も解消されて…ただ女の子の日になってしまったので気分はブルーです…。

お昼までうだうだしていたけれど、このままではいかんビックリマークと思い、行動してみました音譜


パン屋さんでパン買ったり~100均でランチョンマット買ってみたり~DVD借りてみたり~…

皆しているような、なんてことないことが今日は楽しく感じられましたラブラブ


DVDは「僕の初恋を君に捧ぐ」

主人公の恋人が20歳まで生きれらない、高校生の切ない恋のお話…そういう系のお話は多いですが、やはり泣いてしまいましたしょぼん井上真央ちゃんがとっても可愛かったです音譜


今日の晩ごはんは鮭とほうれん草の中華スープですナイフとフォーク(早速ランチョンマット使ってみました)


はっぴぃ★Happy★ハッピー

そして、ホットケーキミックスを買ってみたのでおやつ作りに挑戦してみました~なんてことない簡単なものなんですがあせるチョコ削ったのといちごのクッキーを上に振ってみたところ、味は…うん、まあ食べられるね(;´▽`A``


はっぴぃ★Happy★ハッピー

今、TVで「SP」スペシャルがやっています。

岡田君、かっこいい~~~!!