今日はお好み焼きパーティだとうきうきしていたところ、だんな様からラブレター

「今日お好み焼き、なくなった」

…なんですと~~!?

どうやらお義父さんに用事が出来たようで…残念ながら来週になりそうですあせる

でも私も体調が良くなかったので、ちょうど良かったかもですDASH!


ということで、お昼からはウォーキングがてら、イオンを歩いてきました音譜ちょうどいいところにショッピングできることろがあると、運動も兼ねてぶらぶらできるのでいいですねニコニコ本格的に運動するのは苦手なのであるくのが、合っているようですチョキ


だんな様のお知り合いの方からいただいたバレンタインのお返しを買ったりして、あっという間に時間が過ぎました~かわいいくまさんのストラップ付のハンカチにしましたニコニコ


晩ごはんは、キムチ鍋ナイフとフォーク

お野菜をいっぱい摂りましたよ~~


はっぴぃ★Happy★ハッピー
もっちろん甘いものも忘れていませんラブラブ冷凍ものですが、冷えていてキムチ味の後にはさっぱり冷たくて美味しくいただくことができましたきゃぁ~


明日から3日間、だんな様の帰りが遅いですDASH!

花粉が明日はたくさん飛んでいると夕方のニュースで聞いたので、出かけるのやめようかな~~しょぼん