今日の晩ごはんは昨日の残りのクリームシチューをドリアにしましたラブラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
あとは、サラダとほうれん草の炒めたものです…お粗末な晩ごはんですいません~~あせるあせる

でもドリアはチーズの味が混ざって美味しかったです音譜

昨日食べたデザートは、写真に撮り忘れたのでアップできずですDASH!

 


最近、ひとりごとが増えました…

本当にぽそっと口に出るものなんですね~~しょぼん

「あ、鼻水出た」

「あ、あっちいこ」

「ぱちぱちする~」

などなど…。ちなみに服を脱いでいたら、静電気が来て「ぱちぱちする」と言っていたのですが、それをだんな様に聞かれて、「普通ぱちぱちするって、ひとりごとで言わへんよ~」と笑われてしまいました汗


依然と比べたら、もちろん人と話する機会も減ったから仕方ない…ビックリマーク

と言い聞かせていきます…口に出してないつもりなんやけどなぁDASH!


さて、ホットミルクでほっとついたところで、おやすみなさいです星空