今日は用事で、一日外出してましたあせる

初めて、堺東駅でぶらぶらしたのですが見知らぬ土地で、意外とぶらぶら出来ましたあひる


お昼をどうしよう…と周辺をぶらり。

駅のロータリーの前にあったイートインもできるカフェベーカリーへ行ってみました音譜

(一人でご飯経験が少ないものでどきどきしつつ…おひとり様がたくさんおられたので安心しつつ…)

今日はここが限界~~しょぼん

はっぴぃ★Happy★ハッピー

メニューは色々ラブラブ
私はハムエッグのホットサンドイッチをチョイスビックリマークドリンク付きで630円でした~

さくっとしていてお~いしい~~じゅる・・


はっぴぃ★Happy★ハッピー

あ、写真ぼけてる(笑)

とっても寒い一日でしたね~夕方帰ってきて外を見たら、Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり寒いんだ~…あせる