今日はお昼から、少し雨が降ってきました雨

せっかく用事で外へ出たのに雨が降ってきたので、コンビニだけ寄って帰ってきちゃいましたあせる

午後はDVD鑑賞~おうちにあった「博士の愛した数式」を。

ほのぼのお話でしたが、深津絵里が可愛くて良かったですニコニコ


さて、今日の晩ごはん音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー
見苦しいですが…あせる

クリームシチューとベーコンとほうれん草の簡単キッシュと、サラダですナイフとフォーク以前ブログで拝見してから、キッシュが簡単にも作れるのだと知って挑戦してみましたチョキ味付けも初めてにしては、だんな様のOKをいただきました(ほっDASH!


もちろんデザートもありますよ~

サンクスがあるのを発見したので、


はっぴぃ★Happy★ハッピー
シェリルドルチェの「ふわふわクリームロール」160円を買ってみましたラブラブ
はっぴぃ★Happy★ハッピー
お~いし~いじゅる・・!!

ふわっとしてて、クリームもそんなにくどくなくグッド!2切れあったので、ひとつずつ分けたのですが…

これが二人のお腹をさらに刺激メラメラ

その後、もう一つデザートをいただいちゃいました(笑)それはまた明日書きます音譜