仕事を辞めて、大阪にやってきて1か月たちました。

その間、入院していたりしましたが時間がたつのも早いものだと、しみじみDASH!

あとしばらくはゆっくりできるし、だんな様も体の事、精神的なことを優先して「ゆっくりしていいんやで」と言ってくれています…が。

たまに不安になってこんなにのんびりしていていいのかなとか、考えてしまいますあせる

周りの人たち、だんな様にはとても感謝ばかりですが、自分自身の精神的な弱さが不安をあおってしまうようですしょぼん最近は体調も良くなかったので…


でも、このお休みする時間を無駄にはせず、心の健康のために今しかできないことをしないともったいないですよね。

もっともっと強くなれ~私の心グー

3月に入って、もうすぐ春の予感…でもまた寒さがぶり返すようですね。

体には気を付けて、今月も頑張りましょう~~音譜