今日はまたお天気が悪かったですねあせる

そんな今日もだんな様とお休みだったので、ぶらりとお出かけしました車


ランチは何にしようと迷った挙句、「Baby Face Planets」へ音譜

昔滋賀で、友達に連れて行ってもらったのが印象的で、また行ってみたいと思っていたのですが、近くにあるのを発見したのですニコニコ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
これは私の日替わりランチ・820円。ささみチーズかつがメインです合格

さくっとしてて、「おいし~いラブラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
こちらはだんな様注文のからあげランチ・680円です。

からあげがたくさんビックリマーク一つずつ交換していただきましたが、からあげをお塩でいただくのですが、じゅわっとしていて、「おいし~いラブラブ

ボリューミーで、でも出来立てで。スープもドリンクも飲み放題で、呼べばすぐ持ってきてくれます音譜

お客さんはお仕事中にランチ、っていう方が多かったですが、すぐいっぱいになってました~接客もいいし、メニューも豊富だし、次は名物のオムライスを食べたいなぁと思いましたニコニコ


その後、とっても久々にカラオケに行って二人して声が枯れ枯れになってました(笑)

お義父さんにも会ってきて、今度の金曜日に今度はお好み焼きパーティをすることになりました~

楽しみですぺこ