お昼から両親と一緒に、地元のサービスエリアでイベントあるようなので出かけてきました車

試食会していて、ぱくぱく食べまくってました(笑)

そうこうしていると。暴れ太鼓が始まったので、コーヒー飲みつつ見学音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー

太鼓の「どんっどんっ」というリズムある音がすごく好きなんですラブラブ

舞いながら叩いておられる姿に、鳥肌がたつほど魅入ってしまいました。


その後は、父の電気屋への買い物やショッピングセンターへの買い物などで、あっという間に一日が過ぎていきました…気がつけば、ちびまるこちゃんが目


食後のデザートタイム音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー   はっぴぃ★Happy★ハッピー

地元のお気に入りのケーキ屋さんにて、ろ~~んぐなロールケーキをちょっと遅れながらの父へのバレンタインと、母への誕生日ケーキを兼ねて買って来ましたラブラブ

小さいし~と私は6分の1をぺろっと平らげました(笑)まだいけますじゅる・・

黒豆と黒豆の餡子がホイップと一緒に織り込まれてて、Goodでした~あひる


さて、明日は病院&大阪へ戻る日ですDASH!

雨らしいので憂鬱ですねあせる

週明け、気持ち新たに頑張りましょう~