ここ数日で嬉しい報告が続いていますクローバー

こないだの友達に続いて、前職場の後輩のコが来月結婚することになったんですってビックリマーク

色々な恋愛をしてたけれど、ようやく優しい人にめぐり合えたみたいです、良かった~ラブラブ

でも…。

同時に同じく前職場のお姉さん的な先輩が、だんな様の転勤でこれまた来月山口へ引っ越すことになったんですって…急です~~354354

その後輩と、先輩と。年は全然ばらばらな3人なんですが、いつも先輩のおうちで、恋愛の話もしたし、飲み明かしたり、先輩の酔っ払ったら可愛らしい女子にならはったり、鍋したりお泊まりしたり…順々に皆、結婚できて一緒に喜びあったり…と本当に楽しかったんですビックリマーク

嬉しい反面、寂しい反面…

先輩が引っ越すまでに一度おうちにお邪魔しなくては。

でも3人で集まるのは難しいかなぁ…


さて今日の朝は、両親とモーニングへ車

大体月に2回くらい行ってますが、両親もモーニングが好きニコニコそんな父に連れられて、中学の頃初めてモーニングに行ってから子供ながらモーニングにはまっていました音譜


昨日のスシローの近くの喫茶店へ行きました。


はっぴぃ★Happy★ハッピー
ドリンクプラス250円とちょっとお高めですが、その分しっかりボリューミーでしたラブラブ

ボリューミー過ぎておなかが全然空きませんでした(笑)

アーモンドトースターがとっても美味しかったです音譜


その後お腹を空かせるために、ウォーキングに行ってきました~キャハハ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ